エモい!キャリアパーティーに参加してきました!

就活イベント

こんにちは!
品川グループ採用担当の本江です。

先日、富山県主催の「エモい!キャリアパーティー」に参加してきました。
とてもオシャレな空間でのイベントだったので、始まるまではずっと緊張しておりました(笑)

トークイベントにも登壇させていただいたのですが、
他の業界の企業さんとのお話しの中で仕事で大切にしていることや、活躍している人の共通点など
業界は違っても似たような部分が多くあることを実感いたしました。

[トークイベントの写真]
トークイベント

その後の交流会では、学生さんの率直な質問や思いを聞くことができて
私たちも学ぶことや新しい発見も多くありました。
オシャレな空間だからこそ、気軽に話せる雰囲気があり学生さんとも企業様ともたくさん交流できました!

素敵な時間を過ごすことができた素敵なイベントでした!
ありがとうございました!

[ステージの写真]
就活イベント 品川グループ