8月19日とやま就活バスツアーに参加しました!

とやま就活バスツアー

こんにちは!
採用担当の本江です。

先日、富山県主催の「とやま就活バスツアー」に参加しました。
富山県内の学生さんをはじめ、富山県出身の県外大学生などたくさんの学生さんが
品川グループに訪問してくれました!

内容は、品川グループの概要や店舗の見学、
あとは若手社員との座談会を行い、学生さんから積極的に質問をいただきました。

私自身、就職活動中に自動車業界に対してあまり興味はなかったのですが、
とりあえず話を聞いてみようと思い会社説明会に参加したことから品川グループを知りました。

自分の興味とは違うところにも思いがけない出会いもありますので、
皆さんも興味のある業界だけでなくいろんな業界や企業も見てみてください!

「先輩スタッフ座談会」
会社見学

もちろん、私も皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
インターンシップもまだ9月後半に開催するものもありますのでご参加お待ちいたしております!

エントリーはこちらから↓
https://job.mynavi.jp/24/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=83737