もう悩まない!トヨタモビリティ富山のインターンシップの魅力

トヨタモビリティ富山|採用サイト(リクルート)|インターンシップ

富山で就職活動を行っている皆さん!
夏季インターンシップ、エントリーを始めている時期ですね。

皆さんはどんな基準で選んでおられますか?

「元々その業界に興味があったから。。。」
「自分の家に近いから。。。」
「たまたま見つけて日程が空いていたから。。。」

勿論、理由は様々だと思います。

・・・ですが!

「「トヨタモビリティ富山のインターンシップはひと味違いますよ?!」」

「いやいや、言ってもクルマの事だけでしょう?興味ないし・・・😅」
と敬遠されるなら勿体ない💦

あなたが社会人で、更に言えば一生モノになるスキルが
学生のうちに学べてしまう!という豪華なインターンシップなんです✨

勿論、自動車業界についても学んでもらいますが、
魅力は「トヨタ式の営業」「トヨタ式のビジネスマナー」が体験できること💛

▼ビジネスマナー研修 実際の様子
トヨタモビリティ富山|採用サイト(リクルート)|インターンシップ

▼社長自らご登壇もされます!
トヨタモビリティ富山|採用サイト(リクルート)|インターンシップ

▼研修内では営業体験で、カタログ説明や見積り作成体験も
トヨタモビリティ富山|採用サイト(リクルート)|インターンシップ

▼オンライン開催もありますよ♬
トヨタモビリティ富山|採用サイト(リクルート)|インターンシップ

受講生の方からは、
「他ではこんなこと教えてくれなかった!!」

インターンシップを経て入社した人は、
「就活中もだけど、入社してすぐに役立ちました!!」

と太鼓判👍

何と言っても、「入社後の新人研修担当がみっちり講師を務める」
という所が信頼できるポイントですよね♬

是非、少しでも気になられた方は、下のリンクをクリック👉
https://job.mynavi.jp/24/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=83737&optNo=ZYAny

今ならまだ間に合いますよ~💨💨💨